2014-01-01から1年間の記事一覧

追い風カメサザン

先日までトリプルレートで使用していたパーティの自分用メモです。 追い風を使ったパーティで、完成度は低いです。能力は理想個体で書いてますが、私は一部妥協個体で運用しました。 Lv.50フラット想定で書いてあります。

ホウエンニコニコマッチ2014

先日のホウエンポケモン ニコニコマッチ マスターカテゴリで使用したパーティを紹介します。 追い風を使う雨パーティです。すごく弱かったので、基本的に自分用メモです。 今回は簡易解説のみになります。能力は理想個体で書いてますが、私は一部妥協個体で…

脱出ルンパカメさんだー

先日までスペシャルレートで使用していたパーティを紹介します。 追い風を使ったパーティです。パーティの完成度は低いので、基本的に自分用メモです。能力は理想個体で書いてますが、私は一部妥協個体で運用しました。 Lv.50フラット想定で書いてあります。

姫子のロリプル育成メモ

ピカチュウ大会チュウ! マスターカテゴリで育成したポケモンのメモ。自分用メモです。能力は理想個体で書いてますが、私は一部妥協個体で運用しました。 Lv.30フラット想定で書いてありますが、Lv.50のフレンド戦も考慮しているため、 多少のムダや計算誤差…

姫子のロリプル追い風トリルスイッチ

先日のピカチュウ大会チュウ! マスターカテゴリで使用したパーティを紹介します。 追い風とトリックルームを使い分けるスイッチパーティです。パーティの完成度は低いので、基本的に自分用メモです。能力は理想個体で書いてますが、私は一部妥協個体で運用…

超速!ダブルバトル!! マスターカテゴリ

※画像の上段がXロム、下段がYロムです。先日の超速!ダブルバトル!! マスターカテゴリで使用したパーティを紹介します。パーティの完成度は低いので、基本的に自分用メモです。 今回は簡易解説のみになります。能力は理想個体で書いてますが、私は一部妥協…

ピカチュウ大会チュウ! 〜たがやすサイドン〜

後日行われるピカチュウ大会チュウ!で使おうかと思ったパーティを紹介します。 別に使いたいポケモンが出てきたので、そちらを使おうと思います。パーティの完成度は低いので、基本的に自分用メモです。 今回は簡易解説のみになります。能力は理想個体で書…

バトルレジェンド2014

先日のバトルレジェンド マスターカテゴリで使用したパーティを紹介します。パーティの完成度は低いので、基本的に自分用メモです。 今回は簡易解説のみになります。能力は理想個体で書いてますが、私は一部妥協個体で運用しました。

ブイズローテ2014

先日のイーブイフレンドリーマッチ マスターカテゴリで使用したパーティを紹介します。パーティの完成度は低いので、基本的に自分用メモです。 今回は簡易解説のみになります。能力は理想個体で書いてますが、私は一部妥協個体で運用しました。

ハロウィンバンギラス

先日の2014 インターナショナルチャレンジ June マスターカテゴリで使用したパーティを紹介します。 ハロウィンバンギを軸としたパーティになってます(いまさら感満載)。ハロウィンバンギの記事はいくらか拝見したことはあるのですが、 パンプジンがLLサイ…

【ネタ案】滅びキッスココドラ

先日ポケモンXY以前のWi-Fi環境が終了しましたね。 そこで、BW2環境の終盤に使っていたパーティを簡単に紹介します。ただし、運ゲ主体のパーティなので、苦手な方はご注意願います。

【ネタ案】KPトップ6グッドスタッフ

先日のジャパンカップ2014で使用したパーティを紹介します。 スペシャルルール(カロスダブル)の使用率トップ6のポケモンを寄せ集めたパーティです。 (要はKP(被りポイント)が高いメンバーを集めたパーティです) パーティの完成度は低いので、基本的に…

【廃案】先輩メガカイロス使ってくださいよパーティ

先日のファミ通チャレンジで使用したパーティを紹介します。 メガカイロスを中心としたパーティです。 パーティ自体の完成度は低めで、基本的に自分用メモです。 完成度が低いのに記しておくのは、反面教師にしていただきたのと、自分への戒めのためです (…

姫子 feat. フラージェス 〜迅雷のメガライボルト添え〜

2月のインターネット大会テストで使用(試用)したパーティを紹介。