2015-01-01から1年間の記事一覧

ORASトリプル メガアブソル入りグッドスタッフ

クリスマス・トライで使用していたパーティを紹介します。 メガアブソルのパーティです。パーティの完成度は低いので、基本的に自分用メモです。

ORASトリプル 地ならし使いたい

先日までトリプルレートで使用していたパーティを紹介します。 地ならしパーティです。パーティの完成度は低いので、基本的に自分用メモです。Lv.50フラット想定で書いてあります。

ORASトリプル クリスマス・トライ試用パーティ 誓いのアブソビアル

アブソビアルを使ったパーティです。基本的に自分用メモです。 今回は簡易解説のみになります。私は一部妥協個体で運用しました。 Lv.50フラット想定で書いてあります。

ORASトリプル メガなしソーラーゴリラ

先日までトリプルレートで使用していたパーティを紹介します。 メガなしソーラーゴリラです。パーティの完成度は低いので、基本的に自分用メモです。Lv.50フラット想定で書いてあります。

ORASダブル ToT2015

先日のトリック・オア・トリート!?で使用していたパーティを紹介します。 駄記事です。パーティの完成度は低いので、基本的に自分用メモです。Lv.50フラット想定で書いてあります。

ORASトリプル 偽装のハトビアル

ハトビアルを使ったパーティです。基本的に自分用メモです。 今回は簡易解説のみになります。私は一部妥協個体で運用しました。 Lv.50フラット想定で書いてあります。

ORASダブル シビルドン暗示ロトム

先日の戦う!ピカチュウ大会チュウ!で使用していたパーティを紹介します。 自己暗示ロトムです。パーティの完成度は低いので、基本的に自分用メモです。Lv.50フラット想定で書いてあります。

ORASローテ サークル・オブ・レジェンド

サークル・オブ・レジェンドで使用していたパーティを紹介します。 普通です。パーティの完成度は低いので、基本的に自分用メモです。Lv.100フラット想定で書いてあります。

ORASトリプル 激流式波乗り

先日までトリプルレートで使用していたパーティを紹介します。 激流式波乗りです。パーティの完成度は低いので、基本的に自分用メモです。Lv.50フラット想定で書いてあります。

ORASトリプル 脱出猛吹雪

先日までトリプルレートで使用していたパーティを紹介します。 脱出猛吹雪です。パーティの完成度は低いので、基本的に自分用メモです。私は一部妥協個体で運用しました。 Lv.50フラット想定で書いてあります。

ORASトリプル 爆音滅び

先日までトリプルレートで使用していたパーティを紹介します。 爆音滅びです。パーティの完成度は低いので、基本的に自分用メモです。私は一部妥協個体で運用しました。 Lv.50フラット想定で書いてあります。

ORASトリプル キリマンジャロブレンド

先日までトリプルレートで使用していたパーティを紹介します。 キリマンジャロブレンドのパーティです。パーティの完成度は低いので、基本的に自分用メモです。 今回は簡易解説のみになります。私は一部妥協個体で運用しました。 Lv.50フラット想定で書いて…

トリプルバトルの勝ち方について

今回は抽象的なお話です。 「トリプルバトルを始めてみたけど、いまいち勝率が伸びないなぁ」とお考えの方(私)へ向けての記事です。 あくまで個人的な意見ですし、無知ゆえ間違っているかもしれません。ですが、ひとつよろしくお願いします。

ORASトリプル 誓いのハトビアル

ハトビアルを使ったパーティです。基本的に自分用メモです。 今回は簡易解説のみになります。私は一部妥協個体で運用しました。 Lv.50フラット想定で書いてあります。

ORASトリプル レジガルド

レジスチルを使ったパーティです。基本的に自分用メモです。 今回は簡易解説のみになります。私は一部妥協個体で運用しました。 Lv.50フラット想定で書いてあります。

ORASトリプル たがやすユレイドル

先日までトリプルレートで使用していたパーティを紹介します。 ユレイドルで全抜きしたいパーティです。パーティの完成度は低いので、基本的に自分用メモです。私は一部妥協個体で運用しました。 Lv.50フラット想定で書いてあります。

ORASトリプル コマタナキリキザン

先日までトリプルレートで使用していたパーティの自分用メモです。 コマタナを入れたパーティです。基本的に自分用メモです。 今回は簡易解説のみになります。Lv.50フラット想定で書いてあります。

ORASトリプル 輪唱滅び

先日までトリプルレートで使用していたパーティの自分用メモです。 輪唱を使ったパーティです。基本的に自分用メモです。 今回は簡易解説のみになります。私は一部妥協個体で運用しました。 Lv.50フラット想定で書いてあります。

ORASトリプル カラマネロ強化パーティ

先日までトリプルレートで使用していたパーティの自分用メモです。 カラマネロと追い風を使ったパーティで、完成度は低いです。基本的に自分用メモです。 今回は簡易解説のみになります。能力は理想個体で書いてますが、私は一部妥協個体で運用しました。 Lv…

Generation Showdown

先日の Generation Showdown マスターカテゴリで使用したパーティの自分用メモです。 今回は簡易解説のみになります。Lv.50フラット想定で書いてあります。

ORASトリプル アロマミストパーティ例 アロマ尿瓶ネ

先日紹介した、アロマミストを使用したパーティの一例です。 いわゆる「勝てるように最善を尽くしたパーティ」ではなく、 「アロマミストを使おうとしたらこうなった」という内容です。 パーティの完成度は低いので、基本的に自分用メモです。能力は理想個体…

ポケモンの技、アロマミストについて

■アロマミストとは?

ORASトリプル シーズン7 ベトベトタブンネ

先日までトリプルレートで使用していたパーティを紹介します。 パーティの完成度は低いので、基本的に自分用メモです。能力は理想個体で書いてますが、私は一部妥協個体で運用しました。 Lv.50フラット想定で書いてあります。